よくあるご質問

よくあるご質問

Q:リリースバスの香りが感じられないのですが、不良品ですか?

A:アロマの配合はフラワーエッセンスの効力を損なわない微量となっています。そのため、香りがないと感じられるかもしれません。
リリースバスをお顔や頭皮などに直接つける使い方もありますが、この場合は香りが感じられる場合がございます。

Q:ログインIDを忘れました。どうすればいいですか?

A:ジャナーク・ジャパンへお問い合わせください。サイトの「お問い合わせ」から、もしくはメール(support@janark.co.jp)へご連絡いただければお調べいたします。

Q:ログインパスワードを忘れました。どうすればいいですか?

A:パスワードは当社でも分からないため、お手数ですが、ログイン画面の「パスワードをお忘れのたかたはこちら」から再設定をお願いいたします。

Q:スキンラスタークリームを使っています。普段は問題ないのですが、最近首とお腹に赤い発疹が出ています。何かの反応でしょうか?

A:アイテムの反応であるかどうかの判別は難しいですが、通常使っていて肌に問題なければ、ストレス排出の際に現れた反応、とも考えられるかもしれません。
かゆみがある、赤みがひどい場合はその箇所にはつけずに様子を見てください。気になる場合はご連絡ください。

Q:妊娠中も使えますか?使えるとしたら禁忌などあれば教えてください。

A:飲用エッセンスはアルコールを含みますので、妊娠中の服用はお薦めしていません。
その他のボディーアイテムに関しては、特別に禁忌はありませんが、気になることがあればご連絡ください。

Q:商品が購入できる実店舗や使い方を教えてくれる場所はありますか?

A:当社はインターネット販売のみとなります。使い方や選び方については下記までご連絡ください。お一人お1人の悩みに応じてアドバイスいたします。

メール:support@janark.co.jp

フリーダイアル:0120-087-075

使い方を学べる場所としてはエデュースアカデミ(https://educe-academy.jp)があります。

Q:ギフトラッピングはしてもらえますか?

A:簡易ラッピングで対応可能です。ご希望の場合は、注文備考欄にラッピングするアイテムをお知らせください。

Q:最短で送って欲しいのですが、先の日時指定しかできません。

A:最短希望の場合は、日時指定なしでご注文をお願いいたします。

Q:会員登録しないでショッピングできますか?

A:会員登録をしなくてもショッピングできますが、会員登録していただくと、ショッピングの度に購入金額の10%がポイント付与されます。(ポイント使用時には、1ポイントごとに1円割引になります。)是非会員登録いただき、ショッピングをお楽しみください。

Q:返品・交換はできますか?

A:商品の性質上お客様の都合による返品はお受けしておりません。ご注文内容にお間違えのないようよくご確認の上、ご注文ください。お届け商品には細心の注意を払っておりますが、万が一不良品があった場合は商品到着後5日以内にご連絡の上、送料着払いにてご返品ください。

Q:メルマガ登録のメリットはなにかありますか?

A:定期的に、その時期に応じたセルフケアやアイテムの紹介をしています。また、メルマガ会員限定の特典(アイテムプレゼントなど)も行うことがございます。是非ご登録ください。

Q:確認メールが届きません

A:下記携帯会社のキャリアメールでご登録されるお客様は下記注意事項をご確認のうえ、メールアドレスの登録をお願いいたします。

以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

ドメイン指定をされている場合: janark.co.jp

メールアドレス指定をされている場合: info@janark.co.jp

<ドメイン指定受信設定・解除方法>

※上述以外のメールアドレスをお使いの場合は、ご利用のサービスを提供している会社のヘルプセンターなどでご確認ください。

商品の選び方

商品のご使用方法

雑誌掲載アイテム

Janarkコラム

ワイルドフラワーエッセンス セルフケア講座

お取扱いサロン募集のご案内