【重要】ジャナークからのメールが届かない場合につきまして
2025/11/27
いつもワイルドフラワーエッセンスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
近頃、迷惑メール対策の強化に伴い、iCloudメール・Gmail・Yahooメール等、フリーメールをご使用のお客様へ、当店からのメール(ご注文確認メール・お問合せへのご返信・メルマガ等)が迷惑メールに振り分けられるケースが多くみられております。
当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが、迷惑メールに振り分けられていないかをご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、稀にメール自体が届かないケースも発生しております。
ご注文関連の自動送信メールでしたら、下記操作でマイページからご確認いただけます。
マイページログイン→ご注文履歴→該当のご注文の「詳細を見る」→メール配信履歴
こちらにご注文履歴があれば確かに承っておりますので、お届けまでお待ちくださいませ。
※マイページログインはこちら
なお、ジャナークは公式LINEもございます。LINEですとお問合せが確実ですのでご利用のご検討いただけますと幸いです。
◆ジャナーク公式LINE登録はこちら
今後も、皆様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。何卒宜しくお願い致します。








