お知らせ

【重要】ジャナークからメールが届かない場合につきまして

2022/04/05

いつもワイルドフラワーエッセンスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
ジャナークでは、お問い合わせをメールで承っておりますが、もし、「問い合わせメールをしたのに返信がない」という方がいらっしゃいましたら、下記お試しの上、再度お問い合わせをお願いいたします。
 
<確認メールが届かない場合>
まずは、迷惑メールに振り分けられていないかご確認をお願いいたします。
 
携帯会社のキャリアメール(auでしたらezweb.ne.jpのアドレス)でご登録されているお客様は、以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
 
・ドメイン指定をされている場合: janark.co.jp
・メールアドレス指定をされている場合: info@janark.co.jpsupport@janark.co.jp
 
<ドメイン指定受信設定・解除方法>
NTTDocomoの場合
auの場合
SoftBankの場合
※上述以外のメールアドレスをお使いの場合は、ご利用のサービスを提供している会社のヘルプセンターなどでご確認ください。
 

<ジャナーク問い合わせ先>
・電話
0120-087-075(フリーダイヤル)
※月・水・金 12:00~17:00
 
・問い合わせフォーム
上記のドメイン登録を行ったあと、こちらのフォームからご用件を入力し、お問い合わせください。
 

ご面倒をおかけし恐れ入りますが、今一度ご確認の程、よろしくお願いいたします。
 
・ご利用ガイドはこちら
・よくあるご質問はこちら

初めての方へ

商品の選び方

商品のご使用方法

Janarkコラム

メディア掲載アイテム

花カード診断

ワイルドフラワーエッセンス オンライン講座

ジャナーク製品 お取扱い募集

福利厚生導入のご案内